ブートレグとの生活

レコード、CD、ブートレグについてなど、音楽に関する記事をたくさんあげていきます!

本当に紹介したいアーティスト Liily

こんにちは。当サイト管理人のTです。

今回は本当に紹介したいアーティストということで、アメリカ・ロサンゼルス出身のバンド、「Liily」を紹介します!

このバンドを知ったきっかけ

僕がこのバンドを知ったきっかけはYoutubeのおすすめにこの動画が出てきたからです。


www.youtube.com

Nirvanaなどのグランジなどを普段から聴いていた僕はどんどんこのバンドにハマっていきました。クオリティも高く、熱いライブが本当に魅力的です。

おすすめの曲

おすすめの曲ですが、まず聴いて欲しいのはこの曲。


www.youtube.com

意味不明なMVですがそれもまたこのバンドの魅力だと思います。

Toroを聞いたら次はとりあえずアルバムを聴きましょう

 

I Can Fool Anybody In This Town [Analog]

I Can Fool Anybody In This Town [Analog]

  • アーティスト:Liily
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: LP Record
 

 レコードとサブスクでしか出していないようですが、このアルバムは本当に優れていると思います。

このバンドの良さが全部詰まってます。

最後に

今回はLAのバンド、Liilyを紹介しました。

このバンドの僕の評価は★★★★☆。

次のアルバムで星5になるような気がします…

こんな感じでこれから投稿していきます!

よろしくお願いします!!